京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2014年11月08日

ビデオ

水泳の冨田さん、記者会見をやってたので、それをテレビで何度も見ました。なんかイマイチだったというか、「なんで?」って突っ込みたくなる部分がいくつかありました。例えば、知らない人が自分のカバンに何かを入れたら、普通は気になると思うんですけえど、なんかそうじゃないみたいですよね。ゴミだと思ったとか言ってましたけど、知らない人がカバンにゴミをいれたら、普通は気色悪くてスグに取り出すと思うンですけど、冨田さんは違うみたいというか、気にならないというか、危機管理が出来てないというか…。いずれにしても、犯行が写ってるとされているビデオを見せて欲しいでね。




Posted by サインダップ  at 03:34   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。