京つう

日記/くらし/一般  |日本

新規登録ログインヘルプ



2015年02月07日

空爆

ヨルダンのパイロットが殺害されてしまいました。多くの情報は、ずっと以前に殺害されていたのでは…ということでしたけど、その報復として、ヨルダンは捉えていた女性死刑囚の死刑を執行しました。テロに加担していて、ヨルダンでは死刑にするとしていたのですから、死刑を執行するのは当然だったのかも知れないですけど、死刑を執行する意味が「報復」ということだったようですから、どうなのかなって思ってしまったりもします。そして、今度は空爆ですね。これも「報復」だそうで…。もう、何がどうなっていくのか全く想像できないです。日本人も殺害されてた訳ですし…。




Posted by サインダップ  at 05:05   │  comments:(0)  │  



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。